火曜日, 8月 16, 2005

本栖湖

行ってきました。本栖湖

さすが、秘境といわれるだけあって、自然豊かです。
キャンプ場の方も自然を楽しむ人たちでにぎわっています。

14日は風もあって、プレーニングばっちりのコンディション。
15日はもう一息かな?。昼過ぎに雷雨に見舞われた所で、退散でした。
湖で金属のマスト立てて走っているなんて、雷の格好の餌食だもんね。
電気マッサージになるなんてジョーク言っている人たちもいたけど。。。。

写真は雷雨去った後の湖です。家路についた方も多いですが、まだまだと頑張る方もいらっしゃいました。雷雨前は鮮やかな色のセールが湖の花と咲いていたのですが、少し物寂しい写真となってしまいました。。