日曜日, 12月 23, 2007

情報提供お願いします。  緊急連絡

友達から以下のメールを受けました。緊急を要すのでそのまま掲載します。
なお、投稿した後、コメントを受けて訂正しました。(急いて対応してしまい、基本的なところを見落として申し訳ありません。ちょっと考えれば予見できたはずなのですが・・・・)

詳細は
http://www.mediagate.co.jp/kazukikun/
をご覧ください。

***************************

友達から以下のメールきました。協力おねがいします。変なメールではありません。

「友人のお子さん(都筑区民)が行方不明だそうでご協力お願いします。
岩田和輝(いわたかずき)君。150cm,45kg、NIKEトレーナー(カーキ)ベージュズボン、黒スニーカー、adidasウエストポーチ。
12/6(木)午後1時半頃自宅から行方不明。
都筑警察電話0459490110
まで情報提供をお願いします。
もし見つけたら「お名前は?」ではなく「いわたかずきくんですか?」と聞いてあげてもらえますか?
「お母さん来てくれるからね」と言えば落ち着いて待つそうです。公開捜索しているらしく、他の人にこのメールを転送しても構わないそうです。もしかしたら 電車に乗った可能性もあるらしいです。外出時、気にしてください。発達障害があって、徘徊癖もあって、雨風をよける知恵とかもなくって公園のベンチとかに いることが多いらしいです。