日曜日, 3月 09, 2008

海の公園始動開始かな?

今日は、風に恵まれた海の公園。

岸から見ていると、プレーニング三昧という感じでした。

セッティングエリアもウィンドサーファーの道具で埋め尽くされた感じ。みんな海にすっとんでっている状態です。

春ですねえ。いよいよシーズン到来。

このブログを「海の公園 春」で検索してみた結果をみると、こんな記事がありました。同じような喜びが毎年訪れることの安心感があります。


私は、椎間板ヘルニアの回復が遅く、まだ復帰できません。
残念でなりません。
いっそのこと無理してでもでるか~~~!!!
とおもったりもしたのだけど、これからもずっと長く続けたいので、自粛しました。無理して、回復が遅れたり取り返しのつかない状態になるのはいやなので・・・、