水曜日, 7月 20, 2011

夏の本栖湖 ウィンドサーフィン日記

梅雨が明けて今年も本栖湖シーズン!。


この3連休、土日でいったけど、両日吹いた!。


土曜日は夕方4:30からの風が安定していて63でサイコーのコンディション。
走った!!!!。

日曜日は、早々に吹き上がり、63ではドオーバーのブロー。かなりガスティ。多分50前半でよかったのではないかと思う。前日の疲れもあって結構しんどかったことと、ここのところ腰痛が少し発生していたのでブローがつらく、早々に撤収。


この土日は、かなりのウィンドサーファでにぎわった。


帰ってみると、強いブローを受けたせいか、腰の痛みが厳しくなってきた。


今日、医者に行ったら、背骨の中の1個がわずかにずれているという。矯正してくれたけど、しばらくはコルセット装着の上、安静の状態。


日常生活はできるのだが、やはり、しばしおとなしく・・・・・つらい日々が続きそうだ。