水曜日, 1月 23, 2008

高校同窓会 in 東京

鹿児島の高校の頃の同窓生と飲み会。10人ほど集りました。楽しいひと時でした。

日本橋の駅からすぐの薩摩料理の店。
料理の品数、焼酎の数とも豊富。味もOK。店もきれいで、広い。リーズナブル価格。

この手のリーズナブル価格店は、お若く元気な方も多いので、落ち着いて飲みたいという人たちにとっては、時に、その喧騒が気になるもの。宴会スペースとの間で遮音を気にしてほしいと感じました。
でも、気軽においしい薩摩料理を楽しむには、とてもいい店だと思います。

ウィンドサーフィンに興味を盛ってくれた人もいましたのでこのブログを紹介しました。もしやる気をもってもらえたら、歓迎です。