月曜日, 4月 14, 2008

海の公園 試乗会

この時期、海の公園では例年、ウィンドサーフィンボードやセールのメーカー各社が集まり試乗会が開催
されます。地元のSpeedWallというショップが催してくれるのですが、これが結構充実しています。

今年は肌寒い曇りの日でしたが、午前中は結構吹いてさまざまなボードを試せたようです。かなり人があつまっていました。

私も午後からちょっとだけ出てみました。
椎間板ヘルニアの回復はまだ完全ではないので、おそるおそるの出廷。
実に半年ぶりです。
のってみたのは、3艇。

QUATRO85
NASH100、90
セールは

どれものりやすかったけど、さすがに85lのボードは腰に響いて即交換。小さめのボードはその上で細かくバランスをとろうと動くので、腰に響きます。ひとたび走り出すと問題ないのだけど、せーるあぷやジャイブでの不安定さは、今の私の体調には耐えられなかった。


NASH90が良かったな。
セールはNASHのAll Terrainは、しっかりしたセールという感じがして良かったです。
どんな場面でも使えるセールだそうです。もちろんBOXERもよかった。


もっといっぱい乗ってみたかったけど、体調不十分。

まこの春夏は、今のセットでがんばろう。

秋にはまたあると思うので、その時復調して、その後の展開を決めたいと思います。