日曜日, 12月 17, 2006

冬の海の公園 天気図





海の公園は今日は様々な表情を見せたようです。

朝方から昼過ぎまで、結構吹いていたらしい。
おかしい、海保のホームページでも、私の近所でも風はそうつよくなかったのに、海公の海上だけは吹いていたらしい。
海公マジックというやつです。

私は昼過ぎから海に出たけど、ちょっと風が落ちたところで、イマイチ。
天気予報では午後から風があがるということだったので、6.0ででたけど全然パワー不足。
7.5の人たちは楽しんでいたようです。

今日の天気図を午後15:00のものと午前9:00のものを記録しておきます。

冬です。沈すると水が冷たい。2:00過ぎ位から太陽も顔を見せてくれたけど、暖かさも頼りない。

しばし、冬眠かな?