日曜日, 4月 09, 2006

SPEEDWALL CUP

今日は地元ショップのSPEEDWALL というショップが主催するレースがありました。
気持ちよくはれて、なかなか盛り上がってよかったです。

私もエントリするつもりだったのだけど、朝、ちょっと体のバランスを崩した時にそのひねりが悪く、腰にピキと激痛!。腰痛をもってしまい、残念ながら不参加。昨日、先週と強風の中で6.0M2の大きなセールを振り回していたのが原因かも_?

今日の風だったら結構いいとこいったのになあ、なんて、参加できないギャラリーの無責任なボヤキをこぼしながら、残念さを煙にまいてました。

早くなおしさなきゃいけません。