日曜日, 1月 25, 2009

冬の金田湾

世の中にいくつか期待をうらぎらないものがある。
というか、時には期待を裏切るのだけど、しょうがないよね、と割り切るくらい自分が大人でいられるほど、期待と現実のギャップが少ないものがある。

そんなものはずいぶん少なくなってしまった。

でも、冬の三浦(金田湾)と早朝のウィンドサーフィンとかければ、そんな期待と現実の差をうずめつくしてくれるくらい、風が吹く。

晴れて北東の風なら、かなり確率が高い。



土曜日は、予報では吹かないはずだったが、結構吹いた。10時くらいにでても、十分楽しめた。いつもは、その時間から風が落ちるのだが、この日は違う。

60ジャストで結構楽しめた。

最後はセールが破れてしまった。
また出費だあ。