火曜日, 11月 14, 2006

初冬の海の公園

今年は、梅雨時から本当に風が吹きませんでした。
レールジャイブへの挑戦に燃えてたのになあ。

11月12日日曜日の朝はようやく風が吹きました。
9:30くらいまで結構ガスティ。ブローがきつい。
私は6.0でしたが、まだ起きて間もないせいか二日酔いのせいか、体の反応イマイチでセールから風を抜けず、何回も投げ飛ばされました。
でも、本当に久しぶりのプレーニング、爽快でした。

走ると、指先が凍える時期になりました。

今年、新しいウェットを買いました。ER製の全身起毛のオーダーメイドです。
やっと出来てきたので、早速身に付けてウィンドです。
やっぱあったかい。
色を入れられたので、知性の「青」を入れてみました。

今年の冬はジャイブ習得にチャレンジです。