土曜日, 11月 03, 2007

金田湾に行ってきました。 夜は金沢文庫で飲み会でした。

金田湾にいってきました。

天気予報では、朝吹くという話だったけど、いまいち。

私は腰痛がなおらないので、もうひとつ積極的になれず、遅めの出勤。

結局、ウィンドもやらず、浜辺で、他のウィンドサーファーとだべってすごしました。

風がだいぶ冷たくなってきています。


腰痛治療のため、昼からプールへ。

今日は、夜のお酒の誘いもあったのだけど、腰痛治療を優先すべきかなあと、各方面お断りして安静にすごすつもりでした。

でも、6時頃 電話があって、結局うちの近所の金沢文庫の養老の滝で、飲みました。

10数人くらいのウィンドサーファーが集まりました。海の公園のショップの人たちも一緒です。

養老の滝というと親父色が強いけど、ここは、安くていい。
お刺身盛り合わせ、揚げ物盛り合わせ、串焼き盛り合わせ、サラダ、キムチ鍋(おじやまたはうどん付)、お酒飲み放題で、3500円でおつりがでました。

座敷で、普通の宴会よろしく結構もりあがる。 ウィンドサーフィンの技の話題もいっぱい。こういう場面も無ければ、なかなか聞けない話も気楽に聞けます。

個人的なスポーツだ。一種孤独な感じもする。でも、のびていくには、仲間が必要だ。