日曜日, 10月 16, 2005

雨の海公

こんな日は誰もいないかな?
と思って出かけてみると、それでも、灰色に煙る風景の中、海の上には多くの鮮やかな色のセールが風に吹かれています。

私も昼から、海へ出ました。

出ると間もなく、風も弱くなり、プレーニングはできませんでした。

波は少し高めで、ジャイブの練習をしても、側面からの波を受けて沈してしまうことが多かったです。

ビーチスタートでは K-HIDE さんのウォータスタートについてのアドバイスを意識してみたところ、少し垢抜けたような気がします。

夜は、ウィンドサーファー達と飲み会。

これから冬にかけては、朝のうちが吹くのだそうです。