木曜日, 6月 01, 2006

夕暮れ時の水戸浜


三浦半島の南西側です。夕日と海のコンビネーションって、いつ見てもいいね。

朝方は雨模様でしたが、昼過ぎから美しく晴れ上がり、風も上がって、最高のウィンドサーフィン日和となりました。私は2:00くらいから6.0m2のセールで海にでました。
!!!プレーニング三昧!!!。
!!!がんがんに走りました!!!。





さすが外海なので、波があって、ちょっとだけど、
ジャンプなんかしたりして、海の公園とは違ったスリル感。いいな?(^^)。

4:30にはますます強くなって、もう6.0では苦しくてあがりました。もう、へろへろでした。

皆もあがって、ごくわずかの人がいまだに楽しんでます。






写真は物寂しいですが、このわずか30分前は真っ青な海にセールの鮮やかな色があちこちで花と咲いてとてもきれいでした。

夏の水戸浜は南西系のサーマルで午後からとても、良いそうです。
確かに良かった(^^)。

夜は金沢八景で8人くらいで飲み会。われながらタフだなあ。

仕事が週休3日になればいいのになあと真剣に思う今日このごろです。