木曜日, 11月 03, 2005

秋の祝日の海の公園


今日はうっすら曇って時折日がさすかんじ。
風もあまりないし、誰も出ていないかな?
と思って海の公園に来てみると、顔なじみの連中がかなりきています。

誘われるままに海にでました。
風は微風。でも、水は透き通ってきれいでした。
セールしている水下で魚の群れが泳ぐ姿が見えます。

今日はヘリタックの練習。あまりに風がなさ過ぎて、退屈。

今週末は仕事なので、今日はすごくすごく期待してたのに、残念。
でも、こんなときは、いろんな人との話がはずむもの。

100lのボードに乗り換えるという人の話を聞いて、私も130lのボードからそろそろなあ。。。などと考えてしまう今日この頃です。体重を60kg近くくらいまで落とせたら考えよう。(道は通そう?)