土曜日, 10月 29, 2005

プチ最高日和のウィンドサーフィン

29日土曜日は、薄曇りだったけど、11時くらいから風が吹き始めて、午後1時半くらいまで、結構いい風が吹きました。風の割に不思議なくらい、波がしずかで、とてものりやすかったです。
ブローをとらえてプレーニング、風が弱まったら風上走りという感じで、とても楽しめました。
水も空気も澄んでいて、こんな日はここのところめったにないくらいいいかんじでした。

私のビーチスタートも今日は首クライまで水につかった状態から何回か成功。
一気に沖にでてウォータースタートへと持ち込もうかとしたのだけど、セールが水から抜けない。なんとか抜こうともがいていると、おぼれているのかとよってくるサーファーもいて、結構恥ずかしかった。

今週は木曜日にも、東京会と称して飲み会でした。
ここのところ飲み会が続いています。
ちょっと自粛を・・・と思いながら、今日もビールをあけてしまいました。ウィンドサーフィンで程よく疲れた体に、ああ気持ちいい。