日曜日, 10月 02, 2005

海の公園の秋

この週末は、天気と良い風に恵まれて、最高の週末でした。
海も澄んでてきれいだったです。

1日は、日頃検見川をメインゲレンデにしているB-KENさんとK-HIDEさんが海の公園まできてくれて、合流して昼から楽しみました。6m2後半くらいでプレーニングを十分楽しめるくらい。 彼らも結構楽しんでったみたい。

2日は、もちょっとガスティ。5.5-6.0m2でプレーニング十分できました。

ちょっとガスティでも、比較的波がおだやかなのが海の公園の特徴です。

海面もきらきら。青い抜けるような空、輝く太陽、八景島の金属の三角屋根がまぶしい。
あ!また魚がすぐ脇をはねました。