日曜日, 6月 25, 2006

風のない梅雨の海の公園

結局、この週末は出ませんでした。あまりに寂しい風でした。

昨日は、東京港区で高校の同窓会でした。
500人以上集まった1次会から、同期数人の2次会。
1次会は辛島みどりさんの演奏や、とても若い後輩のソプラノ歌手の歌声を聞かせてもらって、心を洗われる思いでした。
2次会には、面子にT大病院のお医者さんがいたせいか、「これからの医療」の話題でもりあがりました。 私も患者の立場の主張をしました。

と、横浜で飲んでるというウィンドサーフィンの人たちの飲み会情報が携帯メールに届いて、遅かったけど、横浜へ駆けつけました。

今日は、夕方頃、海の公園に行ってみると、風もないのにいつもの顔ぶれ。
話しているうちに、輪がひろがって、10人近くで7月に西湖へ行こうと盛り上がりました。