月曜日, 3月 06, 2006

海の公園への春の到来

今日は啓蟄。大地が暖まり冬眠をしていた虫が穴から出てくる気持ちがよくわかります。春ですねえ。春一番も吹いたようです。

昨日3月5日は天気もよく、海の公園は家族連れでにぎわいました。

中潮で、干潟が広くひろがり、あさり堀にいそしむ人や、芝の上で戯れる人。




昼過ぎから少し風が吹き始めて、7.5m2カム入りでプレーニングが楽しめました。

あまり、長くは続かなかったけど。ま、これからの季節に期待しましょう。

風も太陽も温かいのだけど、まだ、海の水は冷たい。




今日は試乗会でsupercross系 Starboard S-type06モデル115lに乗ってみました。

ちょっとコロコロした感じ、様々な動作によく追随しそう。ノーズも短く、スピードの抵抗を抑えらるそうです。