日曜日, 2月 04, 2007

2月3日 三戸浜セーリング

今年は暖冬のせいか、南系の風が多いのかな? 今日も予報が午後から南西系の風があがる予報。その予報に誘われて、三戸浜に来た。 天気がよく、南系の風で暖かめ。 海にいるだけでも、いい感じ。

到着すると、無風。予報から察すると丁度風向きの転換点だろう。これから上がるといいな。

ということで、セッティングに入った。 やがて、予報どおり西南西の風が入ってきたけど、吹き上がりがもうひとつ。

夕暮れ時になって、6.5m2のセールでちょっとだけプレーニングできました。




夕陽がきれだったので1ショット。中央右側にうっすらと富士山も見えてます。