土曜日, 6月 14, 2008

風の吹かない梅雨の海の公園と飲み会

夕暮れ時、少し風が吹き始めたかな?と思って、海の公園によってみる。
結構、海上にセールが数多く立っていて、一瞬期待したが、どれも走っていない。進んでいはいるが、カイトしているセールはない。

これからサーマルであがるかな?というほど天気も良くなかったので、結局きょうはでなかった。

何もない一日かなとおもっていたら、飲まないかとお誘いのメール。
ハーバード大学留学して帰ってきて、横浜に住んでいるウィンドサーファーからのお誘い。

金沢八景で飲んだ。

とりあえず今日吹かなかったという愚痴から始まったが、そのうち、海外の話題、食の話題、研究の話題など多方面にわたり、とても楽しい飲み会となった。話題もはずみちょっと飲みすぎたかな?


ウィンドサーフィンというスポーツから、いろんな世界がひろがるのは楽しいものです。