金曜日, 12月 21, 2007

新橋での東京会

東京から、ウィンドサーフィンのスポットをイメージするとすれば、お台場が真っ先に思い浮かぶだろう。

そして、千葉、埼玉、神奈川などの様々なスポットかな?。

私の住んでいる町の近所の、横浜海の公園でウィンドサーフィンの活動をしている方の中には、実は、結構東京住まいの人も多い。

昨日は、東京勢を中心に「東京会」と称して飲み会。

私も住まいは金沢文庫と海の公園の近くだけど、勤務は東京です。

せっかくのウィンドサーファーの飲み会なので、夜仕事が終わってから馳せ参じ、遅刻しながらの出席でした。

今日はお若い方々からの結婚発表があったり、海外赴任者がかえってきたりと盛り上がり一杯でした。

とても楽しい飲み会です。


うー。それにしても腰痛はやくなおってほしい。