月曜日, 11月 23, 2009

初冬の金田湾

雨がときどきぱらつく、とっても寒い初冬の金田湾。

到着して車を出た瞬間に、うっ、寒い、やっぱ帰ろうか!と思う。なんだか頭痛もしている。どうやら風邪をひいたらしい。いや、もしかしたら、新型インフルエンザかもしれない!。

だが、目の前の海には風が吹いている。インサイドはあまり風が入っていないようだが、アウトはかなり入っているようだ。いくつmのウィンドサーフィンのセールがにぎやかに滑走しているのが見える。


出るときは思い切りが肝心だ。

自分の心に鞭打って、セッテイング。

爽快でした。

63ジャストオーバー。時間によって、54ジャストくらいになったり、63ジャストになったりという感じ。

2時間くらいで一度風が落ちたところで撤収。

片づけているうちにまたあがってきたようだ。

頭痛さえなければもっとやったのになあ。