日曜日, 7月 27, 2008

風無き夏の海の公園

自転車で海の公園に出てみると、そこでウィンドサーフィンのため風待ちしているいつもの人たちとであう。風もないのに朝から待っているという。

何気ない会話だけど、いいものだ。

仕事に忙殺されようとも、日曜日には開放されて、近所の海で太陽と潮の香りに触れながら、時間をすごせるというのは悪くない。

風があれば言うことなしだが・・・・。でも、どうも今日は期待できそうにない。

海の公園は、夏の間海水浴場になるが、どこか地域住民のプレイべートビーチという感じで、ファミリーずれの世帯が多い。

今日は、結局ジムへ行って、ウェイトトレーニングとプールで時間をすごした。
椎間板ヘルニアもだいぶ良くなったが、安静にしている時間も長かったので筋力が衰えている。
ちょっと気合いを入れて、筋力アップしようと水中ウォークに加えて筋力トレーニングをいれていこう。